月の音色

アクセスカウンタ

zoom RSS うわわわわわ

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も楽〜に日常生活を送れました!
ただ、3,4限目あたりからちょっと雲行きが怪しくなって………
部活の途中でちょっと動けなくなりましたが;
まぁ、明日はきっと全快でしょう。

8月の集中講座があったときに受けた全統模試の結果が
返ってきました。
どれも、自己採点のときより点が高くてほっとしました。
ただ、それを返すときが自学自習の時間で思いっきり寝ていたので、
寝ぼけながら担任の言うこと聞いてました。
いや、訂正。声が小さくて聞けなかったし、聞いていなかった。
途中で「どっちね?」と聞かれ、「え?何が?」と思いつつ、
「うーん…」と悩んだ振りをして、苦笑いでごまかしました。
結局、何を聞かれたのか分かりません。



…ごめんなさい、ほんと書き出したらとまらなくて……。
日常生活やらを書くつもりが、こっちのがメインになってるっていうか
書きたくてたまらないっていうか。
まず。教室とかでは接触はもちろんナシ。
斜め後ろのSちゃんが「もっと教室で話そうや〜」的なことを言ったら
ニヤニヤしてたそうです。
いや、うん。私もそれは恥ずかしいんです。
っていうか、何を話せば良いのか……。

で、一緒に帰りました!!Aコープまで。
話すことがなくて、途中沈黙が続きましたが………。
て言うか、普通に友達と話すようにできなくて、上手く受け答えが
できないんです。
誰か、アドバイスを…!
それで、Aコープではうちの車もう来てて、でも買うものがあったので
買ってきました。
でもT君の方は来てなくて、最後に一目見れぬままに発進……
でも!!車の後ろの方を見たら居て、手を振ってくれました^^
うちの車は黒いシートが貼ってあって、外からは見えにくいはずなのに…
そう思うと、顔がニヤけてニヤけて……(笑)
ただ、明日は陸上部の部活がないので一緒に帰れそうにないし、
土日も月曜もテスト前で部活無いんですよね……。
だから、明日学校が終わったら、三日は会えない………。
明日いっぱい見てやるー!いつも見てるけど(蹴

コメ返

>まL1ちゃん
おかえり〜^^ 高文祭どうだった? お疲れ様でした〜。
まL1ちゃんが居ない間も、そんなに変わらないよ〜;
ただ一緒に帰れただけ!まぁ、Aコープといういつもより
長い距離なだけで……。
ただ、そんな君を待っているのは全統模試の結果だよ…!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
結局全統模試の結果ゎ返ってこなかったょ^^;まぁうちゎいいんだけど♪
カレカノの関係になるとうまくしゃべれないのゎ分かる!!Tクンだと意識しすぎるから上手くじゃべれないんじゃないかな??慣れるまでゎ友だちだと思ってしゃべってみてゎ??<<ワラッ
まL1
2007/10/05 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわわわわわ 月の音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる